HOME › モーグルスキー無料体験会

モーグルスキー無料体験会


1月10日(月)ホワイトピアたかすスキー場でモーグルスキー無料体験会を開催しましたemotion21

参加人数23名(小学生~中学生)が集まりコブ斜面やジャンプに挑戦しておりました。
初めは子供達も緊張した様子でしたがすぐに笑顔で楽しく滑っておりました。

参加してくださった皆様やコーチの方々ありがとうございました。
体験会をまた開催してほしいと言う声が多く2回目も2月に予定しておりますので日程が決まりしだい連盟のホームページで掲載します。

普及委員会・フリースタイル部flowers&plants10澤田光宏

モーグルスキー無料体験会

モーグルスキー無料体験会

モーグルスキー無料体験会

スポンサーリンク
Posted by SAG at 11:14